三の重(M)です。
前回からかなり日が立ってしまいました。
みんなからもう飽きたのかとの声もちらほら聞こえます。
汚名挽回せねばっと葉っぱを縫いました。

返し口の部分をくけるのがうまくいかなかったみたいで、
よく言えば味のある感じ葉っぱといったところでしょうか。
「葉脈を刺繍する」をバックステッチしたのですが
やっぱり・・・・ですね。
気にしつつも知らないふり。

つづいて、花心をつくろうと説明書を読み始めたのですが
どうやっても説明書どおりになりません。
はてはて、どして??
おおぉぉぉぉ、一人悲鳴をあげてました。
わたしは、大きな過ちをしでかしていました。(←内緒)
でも、なんとか軌道修正できそうなことが分かったので安心安心。
修正するためには材料が必要なので、ここでひとまず小休止です。