気になること

3の重(M)です。
急に不眠が続いているので、手っ取り早く時間を潰す方法はやはりテレビを見るか本を読むか。
いろんなドラマが次々の始まり、テレビも賑やかになってきているので、
こういう時期はとても便利です。
けものみちは小さい頃NHKでやっていていたのを何故か見たことがありましたが
とっても強烈なイメージが・・・。とても怖かったのを覚えています。
そして、気になるのはどういう結末なのか。
ドラマの進行を待つくらいなら、読んでしまえと購入して読破。
そして、私は知らなかったのですが、何だか話題のドラマ「白夜行
妹の部屋に原作が転がっていました。
辞書並みに分厚かったので、これなら途中で睡魔がおそってくれるんじゃないかと期待していたのですが、午前4時、読み切りました。
内容書いちゃうと、ドラマを楽しんでいる人に悪いので。
なんだか時間つぶしですが、集中して読むと心地よい疲れが出て少し眠れそうです。